Misekai BLOG

一緒に学び合い、未世界をつくる仲間を募集!Misekaiアカデミー始動!

みなさん!こんにちは。

Misekai代表の綿貫竜史です。

 

本日いよいよMisekaiのコミュニティを始動します!

月額1,000円で参加できるコミュニティで、入会した最初の月は無料になります。

 

Misekaiアカデミーのページはこちら

https://community.camp-fire.jp/projects/view/676024

 

 

 

思えば2年前、、

 

自分の好きな世界と関わり続けていくことを仕事にできたらいいね!

 

って語り合いながら始まったのがMisekaiでした。

 

あれから地道に活動を続けてきて、

 

今ではタンザニアで活動を続ける黒野友香梨さん、マサイ族の妻の鶴本詩織さんたちと講師活動を続け

 

2年前に僕たちの授業に参加していた学生たちが、今ではMsekaiの中枢メンバーとして活躍しています。

 

村上弥優さん、武田桔京くん、依田莉李花さん、佐藤紅愛さん、松本実和さん、宮下莉奈さん

 

この6名はこれからMisekaiに集まるZ世代たちのリーダーとして

さらなる活躍を見せてくれることを楽しみにしています♪

 

今年の6月はMisekaiチーム一丸となって2日間の国内研修プログラムをつくり上げました!

 

立派に育ってきた仲間たちと共に、Misekaiは第二章に進んでいきます。

 

今日からMisekaiアカデミーを開始し、Misekaiメンバーと一緒に学びながら成長し続けていく仲間たちを募集します!

 

Misekaiアカデミーから始まる物語があまりに壮大過ぎてここではすべてを伝えきれませんですが、

 

これまで誰も想像しなかったグローバル教育構想を実現していきたいと思います。

 

 

 

Misekaiには、私たちの数だけ世界があります。

 

私たちが見てきた世界は、誰かにとっての未世界。知らない世界に出会うから、知らない私に出会えるのだと思います。

 

たくさんの世界が集まり、たくさんの人たちに未世界を提供する。

 

誰かに未世界を提供しながら、未知の私を見つけていく。

 

Misekaiのプロジェクトが届けていくのは、私を超え続けていく世界の旅なのかもしれません。そんな挑戦を、私たちは全力で楽しんでいきます。

 

いざ、未世界。