Misekai BLOG

Misekaiメンバーとして合宿の企画と運営を担当しました!

こんにちは!Misekai学生メンバーの依田莉李花です。

今日は、先日開催されたグローバルユース国連大使たちの同窓会キャンプについて記事を書こうと思います。

 

出会いに楔を打つ

 

2年前に竜史さんからいただき、一生大切にしようと誓ったこの言葉です。

2年ぶりに大使のみんなと再会し、太く長い楔を打つことができたと感じています。中には今までZoom越しでしか話したことがなく、今回ようやく初めて会えた大使たちもいました。

 

みんな良い意味で変わらず、一方で確実に成長していてこれからも成長し続けようと熱い思いを持っていると思います。

 

コロナ禍という困難を共に乗り越え、さまざまな感情を一緒に経験したことは確かで、

今回の合宿でも、当時を振り返り思考し、新たに学び、語り合い、笑って泣いて。

 

最高の仲間とまた最高の時間を共有できたこと、本当に嬉しかったです。

 

半年以上前から合宿のブランディング、コンテンツの作成、さまざまな手配などを進めてくださった竜史さん、まりさん、小川委員長、佐々木さん、ひぐらしさん。

一緒に試行錯誤してたくさん悩んだ愛彩。

 

全国各地から静岡に集まり、充実した3日間にしてくれた大使のみんな。

ありがとうございました。

この再会から、また何かが始まった気がします。

これからも楔を打ち続けられたらと思います。