Misekai BLOG

稲川秘話「実はバングラデシュで出演・・・」

大学を休学してバングラデシュに住んでいた頃、ひょんなことから「映画」に出演する機会を得ました!笑

ある映画の中で、日本人の役が必要だとなり、たまたま私に白羽の矢が立ちました。

そもそも映像作品の世界など一ミリも知らなかった私にとって、全てが新しい世界でワクワクしました。
一つのシーンを撮るのにこれだけの人が必要で、時間もかかるんだと、その大変さも垣間見ることができました。

私のシーンの撮影が始まったのは夜中の2時。なんか芸能人っぽい時間だなと思いました笑

そしていざ始まると、演技の流れを教えてもらいました。

私の役は「ダンボールに押し潰されて瀕死になる役」でした笑
もうちょっとかっこいい役かなと思ってました。

結局どういう形で作品になったのかは見ていないのですが、いつか探し出したいなと思っています。