Misekai BLOG

マレーシアに飛び立つメンバーに海外で役立つ日用品をプレゼントしました

こんばんは!Misekai代表の綿貫竜史です。

 

先日Misekaiのメンバーが東京に集結し、マレーシアに飛び立つ弥優さんとお食事会をしてきました。

マレーシアの大学でこれから4年間留学をする弥優さんに対して、海外経験が豊富なMisekaiメンバーたちが「海外でこれがあったらいい!」というものを一人ずつプレゼントしました。

ともにグローバルユースの国連大使として苦楽を共にした依田莉李花さんからは「日本の洗練されたお菓子の味を思い出してほしい」ということで「グミ」

アフリカ生活でダニの怖さを思い知った黒野友香梨さんからは「ダニよけスプレー」

 

海外でも美肌を保ってほしいということで鶴本詩織さんからは「美容マスク」

 

綿貫からは「心と体が疲れた時に、湯船でゆっくり休んでほしい」ということで「入浴剤」

 

稲川望くんは「海外のサランラップの歯はとてつもなく切れ味が弱い」ということで「サランラップ」をプレゼントしていました

 

予算に制約があってなかなかアイデアを振り絞るのが大変でしたが、みんなそれぞれの体験から個性的なプレゼントを贈っていました。

 

弥優さん、気を付けていってらっしゃい!