Misekai BLOG

最後はバングラデシュ

未知を誰よりみている人

 

おはようございます。Misekaiの稲川です。

これまでメンバーを勝手に紹介してきましたが、最後は代表の綿貫竜史さんについてです!

 

私から見れば、この一言に尽きると思います。

「未来を見せてくれる人」

 

過去と現在、未来を繋ぎ、具体的な経験と抽象的な学びを繋ぎ、それぞれの意味を私と繋いでくれる。

話していると「そうすればよかったんだ!」と不思議と思えてくるのです。

 

そして、誰より未知に飛び出しているのが、彼でもあります。だからこそ、皆がその背中を追いかけようとするのだと、そう思います。

 

あんまり書きすぎるとやらせ疑惑が浮上するので、このあたりにしたいと思います。

 

11月27日には綿貫竜史先生の授業が「おしえるがっこう」で行われます。

こちらも近日公開しますので、チェックいただければ嬉しいです!