Misekai BLOG

すごい気になっている「マレーシア」

「マレーシア」最近すごく気になっている国です。

 

おはようございます。Misekaiの稲川です。

チームアフリカに続き、マレーシアについてもお話しさせてください。実は最近、すごく個人的にも関心が高まっている国なのです。

そして、マレーシアにもいます、Misekaiメンバー。

 

それが村上弥優さん。もうすぐ、マレーシアに飛び立ちます!

 

昨年出会ってMisekaiに参画してからというもの、とてつもないスピードで変わっていっています。思考の奥深さ、広さ、そのスピード、どれをとっても「進化」してるなあと客観的にみてても思うレベルです。

 

それに穏やかな性格で冷静な視点を持ち合わせていて、とっても共感できる感覚を持っていたりもします。

 

そんな弥優さんがマレーシアに飛び立ち、どんな日々を過ごしていくのかとても楽しみです!